【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

ガッツレンタカー福岡空港店

黒川温泉 いやしの里 樹やしき

ガッツレンタカー福岡空港店の野坂です。

先日、防犯カメラの仕事での宮崎からの帰りに立ち寄りました温泉を紹介します。

帰り道は下道で帰ってきたので、温泉立寄りです。

 

やまなみハイウエイと442号線が交わるあたり 瀬の本付近からの眺めは天候が良ければこの時期最高です!

瀬の本から442号線を小国方面へ向かったところに黒川温泉があります。

今回ご紹介するのは満天の湯 日帰り温泉500円

いやしの里 樹やしきというところにあります。

温泉は男女別の内湯、露天があり奥に混浴がある感じです。

僕が立寄ったときは誰もいませんでしたのでゆっくり入れました。

お湯はぬるいものから熱いお風呂まで様々です。

ココの温泉夜空を眺めながら入ったら最高でしょうね。

もう少ししたらコスモスが咲くかな~

くじゅう高原には花公園やガンジーファームなど、他にも観光できる場所がいっぱい。

道の駅にはカボスを買って帰るのも良いですね。

福岡からは鳥栖インターより大分方面へ、日田インターから422号線で向かうと良いかもしれません。

2時間半くらいはかかると思います。

満天の湯のあたりは他にもたくさんの温泉があって温泉めぐりしている方も多いみたいです。

黒川温泉付近は道が狭いので

ガッツレンタカー福岡空港店の軽自動車が小回りやすれ違いしやすくって便利です。

今回ご紹介した観光スポット

名称
いやしの里 樹やしき
所在地
熊本県阿蘇郡満願寺 南小国町満願寺6403-1
電話番号
0967-44-0326
Webサイト
https://www.kiyashiki.com/spa/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円