【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【焼津インター店】金寿し 地魚亭(静岡県 焼津市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【焼津インター店】金寿し 地魚亭(静岡県 焼津市)

ガッツレンタカー焼津インター店

【焼津インター店】金寿し 地魚亭(静岡県 焼津市)

こんにちは!焼津インター店 星野です ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

当店から車で10分程度の焼津港の近くに

いつもお昼時、外までお客さんが並んでいるご飯屋さんがあって

気になっていたのですが・・・

先日、やっと行ってこれました~ ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

いつも行列なので気合を入れて仕事終わりにすぐ行ったのですが

私達が一番ノリでお店に入ることができました(笑)

ただ、帰るまで他のお客さんはいらっしゃらなかったです・・!

(コロナの影響かな・・・?)

どうもランチが有名らしくランチタイムが非常に混むみたいです。

 

頼んだのは、特上お寿司 と 特上海鮮丼 ♡♡

海鮮丼のボリューム感がすごい!!豪華すぎる!(;ω;)

お寿司と使っている具材は一緒でした!

海鮮類も美味しいんですが玉子も美味しかった~!!!!

すっごく美味しかったです ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちょっと多すぎて後半はお腹が苦しかったですが・・(笑)

それと桶のお皿は初めてでしたがお箸だと食べづらい!

しゃもじで食べたくなりました(笑)(笑)

くいしんぼうばんざ~~~い ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円