【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【焼津インター店】ひぐらし(静岡県 島田市 川根町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【焼津インター店】ひぐらし(静岡県 島田市 川根町)

ガッツレンタカー焼津インター店

【焼津インター店】ひぐらし(静岡県 島田市 川根町)

こんにちは!

焼津インター店 星野です (っ ‘ ᵕ ‘ c)

島田市川根町のひぐらしというカフェに行ってきました!

 

お店についたら「予約のみのご案内」になっていて唖然としましたが・・(笑)

店主さんがおふたりなら・・とのことでお店に入れてくださいました。

下調べが悪くご迷惑おかけしました・・ すいません。。

 

たまたま運良く窓際の駅のホームが見える席に案内してもらい、

なんとなんと!すっごく運良くSLも到着しました!!

パングラタンが美味しそうでずっと食べてみたくて・・・

想像通り、とっっても美味しかったです ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ) ♥♥

 

パンがふわふわでホワイトソースと合います!!!

 

更にお友達とシェアで、ピザも頼んじゃいました・・・!

(食べすぎ)

具材がゴロゴロ乗っていて厚めの生地で贅沢なピザ~!!

 

このお店はドリンクも豊富で、チャイや紅茶、スムージー

そしておすすめは店主の方がカウンターで淹れて下さる珈琲みたいです!

 

しかし、星野は珈琲が飲めないので・・(笑)

いちごスムージーにしました ;(´◦ω◦`): ごめんなさい・・・

生のいちごの味がしっかりする!!!

こういうの飲み物は、氷や水分と一緒にミキサーにかけたりするので

味が薄くなったりするのですが全くそんなことありません!

とっても美味しかったです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当は市内にある気になったもう1軒のカフェも行きたかったのですが

さすがに炭水化物をとりすぎてお腹がいっぱいになってしまったので

断念しました ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥) リベンジします!!!

川根は家山の桜トンネルという桜がキレイに見えるところがあったり

トーマスが走るで有名なSLが走っていたり、寸又峡という有名な観光地があったり

のどかで自然が楽しめる素敵な場所なんですっ ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

ちょっと遠くて島田市民のわたしも行くのに時間がかかりますが

ぜひぜひ行ってみていただきたいです!

川根温泉という温泉も有名なので寄り道してみてくださいっ★

桜も咲き始めていて周りの山も見るのも楽しい時間でした・・♡

今回ご紹介したお店

店名
ひぐらし
住所
静岡県島田市川根町笹間渡436-1
電話番号
0547-53-2237
Webサイト
https://www.facebook.com/CafeHigurashi

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円