【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

松壱家(焼津市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

松壱家(焼津市/ラーメン)

ガッツレンタカー焼津インター店

松壱家(焼津市/ラーメン)

松壱家 01

こんにちは、ガッツレンタカー焼津インター店です。

今回、ご紹介させて頂くお店は

「松壱家」さんです!!

東名焼津インターのすぐ近くにあり、焼津さかなセンターさんの東側テナントの一角にあるお店です。

スープは豚骨ベース醤油、塩、味噌の三種類からお選びいただけます(^o^)

麺はパンチのきいたスープに負けないようしっかりとコシのある中太ストレート麺を使用。

茹で加減も好みで注文できるので自分好みで調整できます(^o^)

自分のオススメは「塩とんこつ」

とんこつ

女性にも人気の塩とんこつ(^o^)

他のラーメンに比べあっさり感があるスープ。その中にもしっかりとコクを味わえる一品です!

席はカウンターのみとなっているので、お昼時などの混雑時にはちょっと並ぶこともありますが、並んでも食べたいラーメンです!

実際、店前を通ると並んでる人を見ます!

並んでも食べる価値がある!並んでも松壱家のラーメンが食べたい!という人がいっぱいいる証拠です!

冒頭でも書きましたが、焼津さかなセンターの一角にあるお店なので、さかなセンターでお買い物した後に立ち寄ってみるのもいいと思います(^o^)

焼津・藤枝にはまだまだ美味しいラーメン屋さんがあるのでこれからもアップしていきますので、

ガッツレンタカー焼津インター店のブログを楽しみにしててくださいね(≧∇≦)b

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円