【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

蔵の助(静岡県/静岡市、駿河区、ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

蔵の助(静岡県/静岡市、駿河区、ラーメン)

ガッツレンタカー静岡店

蔵の助(静岡県/静岡市、駿河区、ラーメン)

どうも、初めまして4月18日オープン、ガッツレンタカー静岡店 店長の堀内です。静岡の静岡鉄道の県総合運動場駅から歩いて5分に新しく格安レンタカーOPEN!!

私がこの度、静岡店の店長になった堀内(堀さんと呼んでね)でございます。

1460880221996

今は明日のオープンの準備で慌ただしく働いております。

18日から車を借りられるので予約をしてね。

さて皆さん、どんどん車を運転して色々なところへ足を運べば休日も楽しく過ごせますよ〜。

 

 

今日は、ガッツレンタカーより清水側に500mほど進んだところにある、ラーメン店蔵の助さんにお邪魔しました。

オススメラーメンを食べてみました。タイトルでの写真!美味しかったですよ〜。

ベースのスープが塩と豚骨で、その中に4種類の味噌の中からお好みの味噌を選んで自分好みのラーメンが食べられる。

僕が食べたのはオススメ蔵の助ラーメンの豚骨ベースの東海の豆味噌です。

麺が太麺でモチモチでスープにも良く合います。

豚骨のスープに、このお味噌がベストマッチ!!

味が濃そうな組み合わせですが絶妙な配合なので全然しつこくないのです!

スープも最後まで飲めちゃいますよ。

この他にも駿河の白味噌、北海道の赤味噌、薩摩の麦味噌と今回の東海の豆味噌があります。

次に来た時は白味噌の塩スープベースを食べようかな。

他にもメニューが豊富なのでいろいろ楽しめちゃいます。

平日お得なランチメニューもありますので、こちらも食べてみたいです。

 

ガッツレンタカーで車を借りて蔵の助でラーメンを食べて三保の海岸通りをドライブなんてサイコーです。

静岡は、これから暖かくなってきて過ごしやすく、旅行をするのがいいシーズンになります。

是非ガッツレンタカー静岡店をお試しください!!!

 

今回ご紹介したお店

店名
麺屋 蔵の助
住所
静岡県静岡市駿河区中吉田43-24
電話番号
054-294-8221
Webサイト
http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22023823/dtlmenu/photo/?PG=3

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円