【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都嵐山 稲 (豆腐料理・湯葉料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

京都嵐山 稲 (豆腐料理・湯葉料理)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京都嵐山 稲 (豆腐料理・湯葉料理)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

いやいや参った。季節の変わり目は体調崩す方多いですよね。

私も季節の変わり目は体調くずしやすくなりますし、雨の前日なんかは偏頭痛なんかにも悩まされます。

偏頭痛になると、なんであんなグロッキー状態になるんですかね。もう頼むから収まってくれと思いながら

仕事しますが、やっぱり治りません。バファリン飲んだらすぐ収まるんでしょうが、なんか負けた気になってなかなか飲まない(笑)

で、やっぱり夜になって、結局バファリンの力を借りて直すんですが、だったら、朝から飲んどけよ!って自分で自分につっこみながらいつも飲んでます。

っていいながら、ここんとこずっと実はぴんぴんしている健康優良児そのものですが(笑)

体調崩すと、やっぱりお粥!!それはそれは優しい味で素材そのものの味わいですね。

そして素材そのものの味と言えば、京都を代表する湯葉なんかもいいですね。

たかが豆腐、されど豆腐。素材の味だけで、職人によって手を施されるとこんなにも豆腐・湯葉は旨くなるんだということが味わえるお店がここ「稲」さんです。

職人の街 京都でも、やっぱり本物の職人さんが作る湯葉はたまりません。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
嵯峨とうふ 稲
住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町19
電話番号
075-882-5809
Webサイト
 http://www.kyo-ine.com

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円