【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都二条 森林食堂

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

京都二条 森林食堂

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京都二条 森林食堂

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

みなさん、カレーはお好きですか? カレーが嫌いな人間はいない!!はずなんですが、

いるんですよ!! 身近にはいませんが、有名人でカレー嫌いを公言している人がいます!!

元巨人の元木です。彼いわく、「カレーなんて人間の食べるもんじゃない」と言い切ってますね。

30~40代くらいの人はわかると思いますが、甲子園の元木は、子供ながらにすごかった!!

当時の子供時代の自分には、甲子園でバンバンホームラン打っている元木は、純粋に、生粋の本物のホームランバッターなんだと思ってました(笑)

ところが、中高生くらいになって、多少、野球わかってきたら、あぁ~元木ってプロではホームランバッターにはなれないんだって理解できて、プロってすごいんだなって感じた記憶があります。

いや、金属バットがすごいのか?(笑)

カレーからだいぶ 話がそれましたが、京都で知る人ぞ知るカレー屋さんはここ「森林食堂」さんです。

ぱっとみ外観と店名では、まさかカレー屋さんとはまった気づきません。だってカレー屋さんで、森林食堂って名前、不思議ですもん。

二条駅からは比較的近いんですが、これまたザ京都で、こんな裏路地沿いにお店があんの?ってくらい

わかりづらい場所です。京都の人は七本松通りって言ったらある程度わかると思いますが、観光なんかで来た人はわかりません!!(笑)

本格カレーだけあって、辛いですが、うまいです。黒米やハーブなんかも食欲をそそりますね!!

人類で初めてハーブ食った奴、天才ですね!!

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい。

 

今回ご紹介したお店

店名
森林食堂
住所
京都府京都市中京区西ノ京内畑町24-4
電話番号
075-202-6665

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円