【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

桂川イオンモール(京都市南区)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

桂川イオンモール(京都市南区)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

桂川イオンモール(京都市南区)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店 パワフルママ事 池本です。

 

皆さん!! 毎日この暑さ本当に厳しすぎますよね(・・;

 

冷たーいアイスやかき氷を欲するのは王道(笑)

本日ご紹介いたしますのは トコトン甘さを求め、桂川イオンモール内にあります「GODIVA」さんに 突撃いたしました。

こちらは、ベルギー高級チョコ店です。

 

その昔 バレンタインデーに 本命さんに送る……………な〜んて時代を匂わす 錆びたお話は置きまして(^_^;)(¯―¯٥)

今は 自分への 癒やしのチョコを選んだり、 美味しい飲みものに 女子が引き込まれてます。

 

で その女子達に紛れ込み

ゲットしたのが・

ホワイトチョコレートラズベリー&ローズ?????

 

何がなんだか、マジ分からずのままオーダーしました。

(悲し。ついていけない(T_T))

で。こんなに、綺麗な。

眺めていてもはじまらない(笑)

えーい 飲んじゃえ。

オイシー ナニコレ? スバラシイ

(なんでカタカナ(笑))

 

甘いけど 甘すぎず 香りも良くて

こりゃ 他のも、試したくなりますわ。めちゃくちゃお気に召しました(笑)

 

是非とも 桂川イオンモールにガッツレンタカーでショッピングにお出かけされ

GODIVAにお立ち寄りくださいませm(__)m

 

今回ご紹介したお店

店名
桂川イオンモール
住所
京都市南区久世高田町376
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円