【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺屋 極鶏(左京区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺屋 極鶏(左京区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

麺屋 極鶏(左京区/ラーメン)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

みなさん、ラーメン店の天下一品はご存知でしょうか? チェーン店ですので、知っている方は多いと思います。はい。こってり系ラーメンチェーン店ですね。こってりというよりは、ドロっと系ラーメン、いわばコーンポタージュ系ラーメン店です。

しかし、天下一品のドロっと系が甘ちゃんに思えるほどのラーメン店 極鶏さんはご存知でしょうか?

京都の人は知ってる方、わりと多いと思いますが、たまにテレビにも取り上げられますので、関西の方は知ってるかもしれません。

はっきり言って、スープの食感はコーンポタージュと思ってもらったら、わかりやすいでしょうか?

しかしそれでいて、鳥のうまみが詰まっていて、たしかにうまいです!!

京都のラーメン街道といわれる一乗寺にありますので、観光のついでにみなさんいかがですか?

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい!!

今回ご紹介したお店

店名
麺屋 極鶏
住所
京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7
電話番号
075-711-3133
Webサイト
http://ameblo.jp/jiren7/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円