【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

かごの屋(京都市/和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

かごの屋(京都市/和食)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

かごの屋(京都市/和食)

こんにちわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店パワフルママこと池本です。

本日ご紹介いたしますのは 「かごの屋 北野白梅町店」です。

ブラリと、ランチに入りました。

 

全席ボックス席でしてゆっくりと、お食事が出来ますのでとても気に入りました(^^)

早速メニューを手に取り 集中!!

集中!!マジ真剣です(笑)

「仕事もその気持ちで」 と どこからか 社長?店長?聞こえて来た気がした様な?

いやいやお腹が減っているせいだと思います(笑)

決定!

こちら→なでしこ弁当 イェーイ✌️

若竹煮や 天ぷらも 良い量です。

ご飯物を、お蕎麦にしたところ、

酢味噌ドレッシングをかけて頂く 珍しい感じでしたが 美味しく頂きました。

食後 デザートも楽しめます。

 

ゆっくり過ごせますので 楽しい時間 会話も弾みますよ。

お昼時は 結構混み合いますから要注意です。

あっ 駐車場時間制限なし無料です(結構これポイント高い!)

 

新緑の中 ドライブの途中に是非お立ち寄り頂ければと思います。

勿論ドライブにはガッツレンタカー京都西大路駅前店のご利用をお待ちしております。

こちらのお店はガッツレンタカー京都西大路駅前店より車をゲットし

約5キロ11分で到着です。

今回ご紹介したお店

店名
かごの屋北野白梅町店
住所
京都市北区平野八丁柳町77
電話番号
075-467-9088

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円