【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

おもの里(京都今出川/定食屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

おもの里(京都今出川/定食屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

おもの里(京都今出川/定食屋)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

いやいや今日は雨ですね。

雨といえば、昔、雨の中、名古屋の八事の一人暮らしの配管むき出しの我が城から、名古屋の中心部の錦まで、

原付でバイト行ってたな~なんて思い出しますね。あの頃は雨だろうが雪だろうが、とにかく原付!!

濡れようが、タイヤ滑ろうが、そんなこと知ったこっちゃありません。とにかくめんどくさがって、電車でバイト行くなんて発想ありませんでした。まぁお金なかったこともありますが(笑)

そういえば、雪の日に原付で走ってたけど、あのころ、スタッドレスタイヤなんてあったのかな?

よくもまぁ、アイスバーンを原付で走ったなと思い出が蘇ってきます。

そう、思い出・・・。おもいで・・・。おもいの里!

ってことで、いささか強引ですが(笑)、本日紹介するのは、おもいの里っていう定食屋さんです!!

学生街にあるだけあって、安くておいしくて満足ですます。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい!!

今回ご紹介したお店

店名
おもの里
住所
京都市上京区今出川通室町西入堀出シ町309
電話番号
075-451-8759

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円