【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ステーキのどん/大阪高槻市/ステーキ

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ステーキのどん/大阪高槻市/ステーキ

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ステーキのどん/大阪高槻市/ステーキ

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

本日は京都から少し離れた、ステーキのどん高槻東店をご紹介致します。

突然ですが、気温が下がると、とても食欲湧きませんか?

私、前川は寒ければ、寒いほど食欲が湧くので、お腹はブラックホール状態(/・ω・)/

私と同じーって方、そんな方に、おススメのお店です。

まず入口!

早速中に入りました。

そしてテーブルの席に座り、メニュー表を確認。

※他にメニューはたくさんありますが、写真はこれ一枚です。

この写真の左下の牛ハラミスライスステーキ&ハンバーグステーキを注文。

ちなみに、ステーキのどんは、ご飯、スープお替り自由なのです♪

私にはこのサービスは、たまらなく嬉しかったです。

注文した牛ハラミスライスステーキ&ハンバーグステーキ到着!!

美味しそう(^^♪

美味しすぎて、白ご飯二杯も、お替りしてしまいました。

もちろん美味しく、頂きました。

皆さんも、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、車をゲットし、牛ハラミスライスステーキ&ハンバーグステーキ

をゲットしてみませんか!!

 

今回ご紹介したお店

店名
ステーキのどん
住所
大阪府高槻市東上牧1-1-3
電話番号
072-669-1578

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円