【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺や佑(大阪市中央区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺や佑(大阪市中央区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

麺や佑(大阪市中央区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

今回は、京都から少し離れた大阪府大阪市中央区にある「麺や佑」をご紹介します。

この店は、近所では美味しいと有名らしくその噂を聞いたので、すぐに向かい

周辺を歩いていると美味しそうなつけ麺屋を発見!!

そこがまさに「麺や佑」でした。

早速、中に入りました。すると店員さんが「いらっしゃいませ!」

っと気持ちのいい大きな声で迎えてくれて、気分良く食券の場所に直行(^^♪

その食券はこちら。

正直どれにしようか悩みましたが、鶏豚つけ麺を注文。

高鳴る鼓動を抑えながら、席に座り待っていると、やっと登場。

鶏豚つけ麺!!

早速頂きました。

スープの割合もうまく、あっさりしているのに口に味が残るとてもバランスの取れた美味しい一杯が頂けました。

満足満足♪

ちなみに駐車場はパーキングになりますが、とても広く駐車しやすかったです。

皆さんもガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし、鶏豚つけ麺をゲットしにいきませんか?

 

今回ご紹介したお店

店名
麺や佑
住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺4-5-15ニューライフ御堂筋本町101
電話番号
06-7182-7849

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円