【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ハシゴカフェ キョウト(京都市右京区/カフェ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ハシゴカフェ キョウト(京都市右京区/カフェ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ハシゴカフェ キョウト(京都市右京区/カフェ)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

寒いですね。寒い・・・。何にもしたくなくなります。

でも、勤労と納税は日本国民の義務らしい(?)ので、なんとか寒い体を起こして

働きます。

でも、その勤労意欲をそぐ人たちがいます。そう、警察の交通課ですね。

取り締まりの為の、ポイント、ノルマ稼ぎのための張り込み・・・。いやですね。

あまり言うと、爆弾発言しそうなので、やめときます・・・。

朝から警察のいやらしい張り込みを目撃したりしたときには、勤労意欲げんなりですわ。

そんなときにはお風呂、いや銭湯にでも入って、気持ちをリフレッシュしたいです。

でも、すぐに銭湯にいけないですよね? そんなときは「ハシゴカフェキョウト」!!

なんとここのカフェは銭湯を改装した物件跡地にカフェができました。

このカフェならば、銭湯行った気になれますね。(そんなわけありませんが笑)

ってことで、24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円の

ガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットして行ってみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
ハシゴカフェ キョウト
住所
京都府京都市右京区太秦青木ヶ原町3-4
電話番号
075-862-0845

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円