【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

照照亭(千葉県松戸市/焼肉・韓国料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

照照亭(千葉県松戸市/焼肉・韓国料理)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

照照亭(千葉県松戸市/焼肉・韓国料理)

レンタカー代を安く済ませたいなら「ガッツレンタカー」ですね!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、中古軽自動車をどこよりも安く・お得に・便利に!!!レンタルできますよ。是非ともご利用ください!

本日はガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、松戸市新松戸にあるおいしい焼肉屋さんをご紹介します。

照照亭(しょうしょうてい)

千葉県松戸市新松戸にあるこちらのお店は、新松戸駅より徒歩3分。メイン道路から一本脇に入った奥にあるので、意外と穴場スポットかもしれません!

営業時間 17:00~翌4:00

年中無休

 

店内は手前がテーブル席・奥の方が座敷席になっています。(掘りごたつではありません)

照照亭で絶品の料理をご紹介します。

ホルモンのお刺身:脂のたっぷり乗ったホルモンの刺身。特性タレと卵の黄身を絡めて・・

これ絶品です。

中落ちカルビ:ぶ厚めのカルビなのでちょっと歯ごたえある感じかな~と思いきや、噛む暇もなく

口の中でとろけてゆきます!美味しすぎてあごが落ちます!!!

特大「マッコリ」を呑みながら、ゆっくりと焼肉を♪

でました!上カルビの登場です。

ご覧の通り、脂ノリノリの高級カルビ。お写真は3人前の量となります。

美味しすぎる・・・それしかでてきません。ご飯がすすみます!

大人数で分け合いやすい大皿でのサラダもおいしいですよ。上記:照照(てるてる)サラダ

そして最後の締めはデザートのアイスでまったりと!

新松戸駅前にある照照亭で、とーっても美味しい焼肉を食べながら、ご家族・ご友人と

心温まるひと時を過ごしませんか?

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、初石から車で30分で行ける美味しい焼肉屋のご紹介でした。

今回ご紹介したお店

店名
照照亭
住所
千葉県松戸市新松戸1-367-1
電話番号
047-347-5818
Webサイト
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12022614/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円