【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

Mission Bay(沼津市我入道)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

Mission Bay(沼津市我入道)

ガッツレンタカー三島店

Mission Bay(沼津市我入道)

こんにちは!ガッツレンタカー三島店です(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今回はオシャレなカフェ&雑貨屋さんが併設されている、

「Mission Bay」さんを紹介したいと思います!

外観はこんな感じです(`・ω・´)

 

 

モノトーン調でカッコイイし、オシャレですよねっ!

実はこれ、敷地面積300坪の古い倉庫をリノベーションした、

元々ガレージだったものを使っているんです。

こんなに素敵に変身するなんて凄いヽ(・ω・)/

 

室内はカフェエリアと雑貨エリアがあり、分かれています。

こちらがカフェの一部。

 

 

看板メニューは「ダッチ・ベイビー」です!

 

 

ダッチベイビーって何?というのを少し説明しますと、

正式には「ダッチベイビー・パンケーキ」という、

「ドイツ風パンケーキ」…だそうです。

卵をふんだんに使った「ジャーマン生地」をフライパンに流し込み、

そのままオーブンで焼き上げるスイーツで、

なかなか味わえないパンケーキなので、

一度食べてみる価値はあるかなと思います。

 

で、こちらが雑貨屋エリア。

時々によって配置や模様替えはされると思うのですが、こんな感じです。

 

 

いろいろな雑貨もありますし、おしゃれな空間なので、

ただ眺めてるだけでも退屈せずに済みそうな感じが。

カフェが席埋まってたらこっちで暇つぶし出来ますね?笑

 

 

プレゼントを買いに来たのですが、私が行ったときはこんな感じでした。

色々目移りしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

私がその時買ったのはコレ!!

 

 

ハート型のアロマキャンドル的な?やつだと思います恐らくww

 

とにかく色々視覚的にも楽しめる場所だと思いますので、

機会があれば一度お立ち寄りくださいませ!

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
Mission Bay
住所
静岡県沼津市我入道南条寺69−1
電話番号
055-946-6243
Webサイト
http://www.missionista.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円