【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

かもめ丸(静岡県沼津市/海鮮)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

かもめ丸(静岡県沼津市/海鮮)

ガッツレンタカー三島店

かもめ丸(静岡県沼津市/海鮮)

 

 

こんにちはヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガッツレンタカー三島店です!!

いい天気ですねー!暑いけど!

(これ読んでいる時に雨降ってたらごめんなさいw)

私もそれなりの年齢になってきたので、

暑いのは正直、身体に堪えます…(゚A゚;)ダラダラ

しかしそれでも雨でどんよりしているよりは良いんですけどねぇ。

なんといいますか。天気がどんよりしてると気分もどんよりしませんか?

それにレンタカーというと、外で行うお仕事も多々ありますので、

雨が酷いとそれらが出来なくなりますし。

あ、でも洗車は楽です(σ・∀・)σウェーイ!

 

 

さて。本日は沼津市の沼津港にございます「かもめ丸」さんを、

ご紹介したいと思います!!!!!!!!!

 

 

 

 

はいっ!沼津港ですね。いや、これ本当にあるんですよ?

決して画像を加工したとかではなくwwwwww

ちょうど半年前にも沼津港にある丸天さんを紹介しましたが、

今回は別のお店ですよ!

 

 

 

 

入り口はこんな感じですね。

変にかしこまらずに入りやすいのではないかなと思います。

 

 

 

 

えっwwwwwwwwなにこれはwwwwwwwwwwwwwwwww

店内は賑わいを見せていて(どこのお店も繁盛してますけどね)

見ている感じ、回転が早いのかなーと思いました。

店員さんの働きぶりがすごい!!あ、なんか偉そうでしたねスミマセン。

私が今回頼んだのはコチラ!!!!!!!!!

 

 

 

 

ぬまづドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

すみません。「ぬまづ丼」です(; ・`ω・´)

沼津に来たらこれを食べずに帰るなんてもったいない!!!

そんなレベルで有名でおいしい丼ですよ。

いや、私は沼津住民なんですけどねwwwwwwww

上に乗っているのは…生しらす、生桜海老、アジのたたきです。

生しらすと生桜海老はとても風味豊かで、

アジは当然新鮮で、脂のノリがよい!!!!!

一緒に行った友人はこちらを頼んでいました。

 

 

 

 

海鮮丼!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちも美味しそうですねえええええええええ!!!!!!!!

つけあわせの味噌汁もすっごいダシが出てて美味しいんですよ!!!!!!

 

 

皆様も近くにいらした時は、

ぜひお立ち寄りしてみて下さいね!

 

 

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
かもめ丸
住所
静岡県沼津市千本港町101 千本一ビル 1F
電話番号
055-952-3639
Webサイト
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22000992/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円