【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ひょうたん寿司(静岡県裾野市/和食)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ひょうたん寿司(静岡県裾野市/和食)

ガッツレンタカー三島店

ひょうたん寿司(静岡県裾野市/和食)

 

 

こんにちは❤(ӦvӦ。)

ガッツレンタカー三島店です!

これを書いている今現在は…台風が接近してきていて、戦々恐々です(´;ω;`)

今は雨風ともに大したことはありませんが心配です。

何事もなければいいのですが…

お車を借りて頂いているお客様にしても、

ハンドルとられないか雨で滑らないか等の心配もありますし、

自然災害って予測できませんからねぇ。

なので予測できる範囲のことは備えておかないといけませんよね(; ・`ω・´)

 

 

さて。本日は裾野市にございますお寿司屋さん(和食)の、

「ひょうたん寿司」さんをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン(絶句)

な、なんだか…あの…とても趣のある入口ですね!

正直、自分はカジュアルめのお店しか殆ど行ったことないので、

なんだか緊張しちゃいますwwwwwwwwwwwwww

こうやって草生やしていられれば大丈夫ですけど、

現実はなかなかそうはいきません(断言)

 

 

 

 

店内の座敷はこんな感じです\(^o^)/

しかし私、恥ずかしながらこの人生において、

回らないお寿司を食べたことが1度か2度くらいしかありませんwwwww

あ、スーパーとかそういうのは沢山ありますよ?wwwww

お店で出てくる形でのはあまりないのです。

理由は、当然高いから………!!

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらのひょうたん寿司さんでは、

新鮮な魚を取り扱っておりますが、値段は割とリーズナブル!

こういうお店ではなさそうなランチメニューまであるんですよ!

正直内心…内心ですが………

値段の書いていないお品書きが出てきたら、

どうしようかと焦ってましたwwwwwwwww

そんな勇気もお金もありませんてwwwwwwwwwwwww

頼んだのはコチラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

松ずし!!!!!!!!!!!特上SUSHI!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

テンションあがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雲丹なんて口にいれた瞬間うまい(小並感)

 

 

 

 

個人的に気に入ったのは、

この鯛のあらのお味噌汁。

ハンパないダシが出てて、ハンパなくうまい(なお語彙力)

 

 

皆様も近くにいらっしゃったときは是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー三島店でした。

今回ご紹介したお店

店名
ひょうたん寿司 裾野店
住所
静岡県裾野市 深良字角田783−3
電話番号
055-994-1188
Webサイト
http://hyoutan-sushi.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円