【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【松戸店】珈琲所コメダ珈琲 / 松戸秋山店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【松戸店】珈琲所コメダ珈琲 / 松戸秋山店

ガッツレンタカー松戸店

【松戸店】珈琲所コメダ珈琲 / 松戸秋山店

こんにちは、千葉県の最安値レンタカーでおなじみのガッツレンタカー松戸店です!

松戸エリアでやすいレンタカーをお探しの方は、ぜひガッツレンタカー松戸店をご検討ください。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

 

先日、コメダ珈琲店(松戸秋山店)に行ってきました!

コメダ珈琲というと、名古屋が発祥の有名な喫茶店ですが、ここ数年、千葉県にもたくさん出店してよく見かけるようになりました。

スタバと違って、雑誌や新聞がたくさんそろっているので、ちょっとした休憩に便利ですよね。

スタバは、マックブック持ち込んでイケてる感を漂わせる人たちがたくさんいるので、ゆるーく寛ぎたい私にはちょっと重い…(*´ω`*)

コメダ珈琲はモーニングが有名だと思いますが、今回はお昼時にお邪魔しました。

私が行ったときに必ず注文するオススメのメニューを紹介します☕

それがこちらです💁‍♀️💁‍♂️

コメチキ🐔 皆さんは食べたことありますか? とてもジューシーで美味しいんです!

このしょっぱいコメチキと甘いシロノワールを一緒に食べると、お口の中が幸せで溢れます🥰

是非皆さんも試してみてください!!

以上、ガッツレンタカー松戸店より、コメダ珈琲店(松戸秋山店)を紹介しました。

ガッツレンタカー松戸店の詳細はこちら💁‍♀️

今回ご紹介したお店

店名
コメダ珈琲店 松戸秋山店
住所
千葉県松戸市秋山1-2-2
電話番号
047-392-0400
Webサイト
https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=847

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円