【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

田島亭(新松戸駅/フレンチ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

田島亭(新松戸駅/フレンチ)

ガッツレンタカー松戸店

田島亭(新松戸駅/フレンチ)

こんにちは!ガッツレンタカー松戸店です!

新松戸駅から徒歩5分、流鉄流山線の線路沿いにある隠れ家フレンチ《田島亭》をご紹介させていただきます。

たじま3

 

フレンチなのに外観は和風の雰囲気になっているのが個性的です!

夜はまた違った雰囲気です。

Exif_JPEG_PICTURE

 

遠くから見るとこんな感じです。

たじま2

シェフは数々の有名ホテルや本場フランスで腕を磨いてきた実力の持ち主で、7年前に地元新松戸にお店をオープンいたしました。

メニューには、野菜をふんだんに使った料理が目立ち、《ヨモギのシフォンケーキ》などデザートにも野菜を使うなど栄養満点なのも魅力です。

「できるだけ地元の野菜を使いたい」とシェフのこだわりで、野菜は知り合いの地元農家が作るものを中心に使用しているとのこと。

さらにキノコなどの旬の食材は季節に合わせて産地直送の天然のものを取り寄せているので、安心して食べることができます。

ランチはとてもリーズナブルで、パスタランチ1000円~、ランチコースもありました。

こちらはコースの前菜とメインです。

たじま8

たじま9

そしてこちらはポークソテーのランチです。

たじま5

メニューはアラカルトが中心になっており、仕入れ状況によって内容が変わるとのことです。

見た目も鮮やかでとっても美味しそうですね~^^

たじま6

お料理はもちろん、シェフ厳選のワインも約100種類揃えられております。

こちらはデザートのフォンダンショコラ。

たじま7

お席はカウンターと掘りごたつが用意されておりますので、気取らずにお料理を楽しめると思います。

たじま4

駐車場はご用意されているので、当店でレンタカーを借りた後に寄ってもいいかもしれません^^

以上!ガッツレンタカー松戸店からでした!

今回ご紹介したお店

店名
田島亭
住所
千葉県松戸市新松戸1-229-2
電話番号
047-710-9605
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12024466/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円