【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

千葉県/天然温泉満天の湯

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

千葉県/天然温泉満天の湯

ガッツレンタカー松戸店

千葉県/天然温泉満天の湯

24時間から1か月までのお好きな単位で利用できるガッツレンタカー松戸店より、レンタカーご利用中にちょっと出かけられるスポットを紹介しています。

今回は、松戸市の近場で天然温泉を楽しめる満天の湯のご紹介です。

満天の湯岩風呂

天然温泉満天の湯は、営業時間9:00~24:00(休館日毎月第3木曜日)
高濃度炭酸泉や岩盤浴も楽しめる施設です。

千葉県手賀沼の地より湧き出た温泉は、湯冷めしにくく「熱の湯」とも呼ばれるそうです。

お湯に入るだけでなく、天気の良い日は展望の間から手賀沼を眺めたり、常設展示のトリックアートを楽しんだり、マッサージを受けたり、散髪したり、お食事したり、一日ゆっくりできるスペースです。
お土産に、地元農家より朝獲り野菜を仕入れている満天市場での農産物の購入もおすすめ。

ガッツレンタカーで行けば、荷物が増えても安心です。

満天市場

松戸からレンタカーで気軽に行ける場所にある、天然温泉!

長期レンタルのお客様も、リフレッシュにお出かけしてみませんか?

以上、ガッツレンタカー松戸店からのご紹介でした♪

保存

今回ご紹介した観光スポット

名称
満天の湯
所在地
千葉県柏市箕輪新田68-1

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円