【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

屋台ラーメン とんこつ貴生(松戸市、とんこつラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

屋台ラーメン とんこつ貴生(松戸市、とんこつラーメン)

ガッツレンタカー松戸店

屋台ラーメン とんこつ貴生(松戸市、とんこつラーメン)

こんにちは。

本店スタッフ隊長の近藤です。
今日は出張で松戸店にきています。
出張の楽しみと言えば、ご当地グルメですね!!
松戸店で仕事を終え、松戸のスタッフと外食に行きました。
男同士ということでラーメン屋へ♪
「とんこつ貴生」さんへお邪魔してきました(^^)

今ではすっかり減ってしまった屋台のラーメン屋さん!!

ra-men_kiou

全員「ホルモンラーメン」を注文し、松戸店のスタッフと仕事の話で盛り上がりながら
待つこと10分。
見るからに濃厚なスープに真っ黒の味玉とホルモンが載ったとんこつラーメン。
麺はかために茹でられた平たい麺でスープがよくからみコシがある。
この黒い卵は食べてびっくり。絶妙なとろとろ加減に優しいお味。
ホルモンの辛さにもびっくり。よく煮込んで唐辛子で味付けをしたもので、かなりの辛さ。
スープの味にもびっくり。見た目の濃厚さからは想像つかないほどのさっぱり感。意外と飲めます。
ただ、全部飲むと後で大変はことになるので一口にすることをオススメします。

何もかもがびっくりな超濃厚ラーメンですが、無性に食べたくなる独特のお味です。
さっぱり醤油派の人は行かない方が無難でしょう。
とんこつ派の人はこの味にやみつきになること間違いなし♪
客層は男性客がメインですが、女性の方でも問題ないかと思います。
ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介したお店

店名
屋台ラーメン とんこつ貴生
住所
千葉県松戸市栄町西4-1220-1
電話番号
 
Webサイト
http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004892/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円