【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

冨士眺望の湯 ゆらり

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

冨士眺望の湯 ゆらり

ガッツレンタカー松戸店

冨士眺望の湯 ゆらり

24時間2500円、1週間で9800円、1カ月かりても29800円(A-2クラス)格安でレンタカーするならガッツレンタカー松戸店をおすすめします!

今回ご紹介するのは冨士眺望の湯 ゆらり です。

冨士山の眺望抜群のパノラマ風呂や炭酸泉、香り風呂、洞窟風呂など全部で16種類ものお風呂がある温泉。

入泉料は大人平日1300円、土日祝日1500円ですが私たちがお邪魔したのは19時以降だったので1100円でした。

入泉料を支払うとバスタオルとフェイスタオルをかしてもらえ、中には質の良い(私的に、、)ボディソープ、シャンプー、リンスも用意してあるので手ぶらで利用できます。

休憩室、SLがお料理を運ぶ食事処、サウナやあかすり(別料金)もあります。

風呂場、脱衣所も広くてきれいで使いやすいよい温泉でした。

みなさんも冨士観光の際ご利用してみてはいかがでしょうか?

以上ガッツレンタカー松戸店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
冨士眺望の湯 ゆらり
所在地
山梨県南都留郡鳴沢村8532-5

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円