【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鳥二郎(阪急三宮駅前店/焼き鳥)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

鳥二郎(阪急三宮駅前店/焼き鳥)

ガッツレンタカー神戸中央店

鳥二郎(阪急三宮駅前店/焼き鳥)

皆様、こんにちは。
11月も終わりに近づき、だんだんと冷え込み冬の寒さを感じますね。
さて、先日ついにガッツレンタカーが関西エリアに初出店を致しました。
兵庫県の中心地、神戸にガッツレンタカーをオープン致しました。
そんな神戸から、グルメに関することや観光に関する情報などを発信していきたいと思います!!
今回は「鳥二郎 阪急三宮駅前店」をご紹介します。

焼鳥専門店である鳥二郎の売りは、「安さ」です!
なんと全品均一価格を導入しており、お値段はどれも270円。
明朗会計でお財布に優しいですね。
また、8名様以上でのご利用に限りますが、食べ放題・飲み放題が2時間でなんと2525円!で食べられちゃうんです。
個人だけでなく大人数での宴会でも気軽に利用できますね。

また、メニューが豊富なのも鳥二郎の売りですね。
焼き鳥以外のメニューでは、鶏釜飯や白湯めん、たこわさびやウインナーなどさまざまです。
焼き鳥は全品2本ずつ入っており、鶏だけでなく豚や牛の串もあり種類がたくさん♪
名物のジャンボもも二郎焼きが絶品です!!
重さ90グラム、長さ21センチの特大焼き鳥です。
大きさだけではありません、味もタレがしっかりと染みこんでおり、
お肉の歯ごたえも十分にありとても美味しいです。
他のオススメとしては豚バラ塩ダレねぎまみれが美味しいです。
豚バラ肉に塩ダレがかかっており、ねぎがどっさりと載っかっています。
ねぎのシャキシャキ感と豚肉の質感がマッチしています。

三宮駅から徒歩1分という好立地でもありますので、仕事帰りの一杯として
利用されてみてはいかがでしょうか(^^)
お立ち寄りの際は、ぜひジャンボもも二郎焼きと豚バラ塩ダレねぎまみれを食べてみてくださいね♪

今回ご紹介したお店

店名
鳥二郎 阪急三宮駅前店
住所
庫県神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビル 7F
電話番号
078-325-5785
Webサイト
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042037/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円