【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る(神戸市中央区、ステーキ・鉄板焼き)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る(神戸市中央区、ステーキ・鉄板焼き)

ガッツレンタカー神戸中央店

神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る(神戸市中央区、ステーキ・鉄板焼き)

みなさん、こんにちは!ガッツレンタカー神戸中央店です!!
今年も残すところあとわずか・・・
今年の一年はあっという間に過ぎ去った気がします。

koube_gurume_1
神戸にお店を出すと决めてから研修や勉強、スケジュール調整などやることが山積みで
ございましたが、無事に予定通りオープンを迎えることができました。
神戸にはたくさんの美味しいグルメがございます!

今回は神戸牛と海鮮が食べられる人気店「神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る」をご紹介します。
店内はテーブルが3卓と奥に個室が2部屋、内装はコンクリート打ちっぱなしの造りでモダンな雰囲気が漂います。
お店の名前にある通り、ステーキがメインですがなぜか・・・お蕎麦や鶏丼、ドライトマトまで何でもあるようです。
さて、まずは一品料理のドライトマトから。
見た目はスモモ、中身はトマト。
トマトなのに酸っぱくなく甘味があり、とても美味しい。
これはトマト嫌いな方もいけるお味だと思います!!

さぁ、お次はメイン料理、神戸牛の登場です。
熱く焼かれた鉄板にステーキがジュウジュウと音を立てながら運ばれてきます。
お肉に程よく火が通ったところでいただくことに。
口の中いっぱいに広がる肉汁がもう堪りません!!
続いて、アワビのステーキを頂くことに。
神戸牛と同じく鉄板に盛られており、バターの香りを漂わせながら運んでこれらました。
まるであわびの身が踊っているかのような姿でバターと磯の香りが口いっぱいに広がります♪
他の料理も見た目が非常に美しく、どれも満足のいくお味でしたよ(^^)

次回は、おまかせコースを頼んでみたいと思います!
神戸にお立ち寄りの際は、ぜひ「神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る」へ行ってみてはいかがでしょうか。
コストパフォーマンスも良く、美味しい料理がいただけると思いますよ♪

今回ご紹介したお店

店名
神戸牛ステーキ海鮮料理 わ田る
住所
兵庫県神戸市中央区加納町4-7-26 藤嶋ビル 1F
電話番号
078-331-5057
Webサイト
http://r.gnavi.co.jp/c859100/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円