【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

氷雪の門(札幌市/カニ料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

氷雪の門(札幌市/カニ料理)

ガッツレンタカー川崎駅前店

氷雪の門(札幌市/カニ料理)

こんにちは!ガッツレンタカー 川崎駅前店です!

先日、どうしてもカニが食べたくなり思いつきで羽田空港から札幌へ行ってきました。

お邪魔したのが札幌のすすきのにあります【氷雪の門】です。

創業1964年の老舗だけあって、お味はさすがでした!

 

毛蟹はやはり札幌で食べるのが一番!

ミソ+日本酒で食欲が加速!!

 

そして焼きカニ!

 

もう一つ!

 

焼きガニは甲羅がちょっと焦げる感じでも中は生!サイコー!!

日本酒を飲みすぎました。。。

たらふく食べたのにやはりこれは外せません。

 

札幌と言えばラーメン!

どうしても食べたかったのでススキノを散歩して消化してから!?お店に入りました。

本当に美味しいものが多いので札幌は大好きです。

川崎から羽田空港が近いので思い立ったらGO!です。

東京に行くにも横浜に行くにも便利な川崎です。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

※今年のGWは10連休ですね。

川崎駅前店はかなりの台数を増車していますのでまだ若干の空きがございます。

早いも勝ちなのでご連絡をお待ちしております。

今回ご紹介したお店

店名
氷雪の門
住所
札幌市中央区南5条西2丁目
電話番号
011–521–3046
Webサイト
http://www.hyousetsu.co.jp

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円