【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

中井春風堂(奈良県吉野郡)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

中井春風堂(奈良県吉野郡)

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

中井春風堂(奈良県吉野郡)

皆さんこんにちは!

和泉府中駅から徒歩5分のガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

今回ご紹介させて頂くのは奈良県は吉野にある中井春風堂さんです。

こちらでは本吉野葛を使った葛湯や吉野本葛菓子を製造販売されています。

 

私が訪れた日は雨風が強く実演されているを見るのはガラス越しでした。

こちらがなんと!賞味期限10分の葛餅と葛切りです。

お店のご主人が混じり気のない吉野の葛を100パーセント使用した

葛切りと葛餅の作りたてを黒蜜ときな粉で頂きました。

葛と水だけで作り出される本葛の葛切りや葛餅は、賞味期限10分!

葛切りはのど越し良く、葛切りは食感が最高でした。

こののど越しと食感はお店に行かないと味わえません!

吉野杉で作られたお箸を持ち帰れるようにの心遣いが嬉しいですね。

お店の入り口ではお土産用の葛製品が販売されていました。

 

吉野と言えば桜!とお思いの方も多いでしょうが、これからの紅葉も良いですよ😃

紅葉見物と一緒に賞味期限10分の葛餅・葛切りを味わってみてください。

きっと驚かれること間違いないです!

 

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店からのご紹介でした。

 

 

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

大阪府泉大津市東豊中町1丁目1−5-3号室

TEL 0725-43-7557

FAX 0725-43-7558

毎週水曜定休日 営業時間9:00~19:00

今回ご紹介したお店

店名
中井春風堂
住所
奈良県吉野郡吉野町大字吉野山545
電話番号
Webサイト
http://nakasyun.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円