【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【第二阪和泉大津店】中華そば丸田屋 次郎丸店

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【第二阪和泉大津店】中華そば丸田屋 次郎丸店

ガッツレンタカー第二阪和泉大津店

【第二阪和泉大津店】中華そば丸田屋 次郎丸店

こんにちは!ガッツレンタカー第二阪和泉大津店です。

今回は以前ご紹介した磯の浦海水浴場から車で10分のところにある

中華そば丸田屋次郎丸店のご紹介です。和歌山ラーメンのお店になります。

この丸田屋さん、店舗によって限定メニューがあるんです!!

今回行った次郎丸店さんでは、山盛りしらすめしが限定メニューでした。

特製のだし醬油をかけていただくのですが、しらすめしとの相性がバッチリ!

おかわりしたくなるくらい美味しかったです。ラーメンと一緒に食べたら

お腹いっぱいになります。(写真は普通サイズのしらすめしです。)

他の店舗の限定メニューも食べてみたいですね。

是非当店のレンタカーを借りて限定メニュー制覇してみてくださいね!

【ガッツレンタカー第二阪和泉大津店】

JR阪和線和泉府中駅より徒歩5分

大阪府泉大津市東豊中町1丁目1-5-3号室

☏0725-43-7557

定休日➡水曜日

営業時間➡9時~19時

 

今回ご紹介したお店

店名
丸田屋 次郎丸店
住所
和歌山県和歌山市次郎丸76-3
電話番号
0734801245
Webサイト
https://www.chukasoba.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円