【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

一八飯店(飯塚市/中華屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

一八飯店(飯塚市/中華屋)

ガッツレンタカー福岡・博多店

一八飯店(飯塚市/中華屋)

皆さんこんにちは、ガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店は福岡県飯塚市にある中華屋「一八飯店」です。

一八飯店さんがある場所は飯塚市柏の森という所にあるのですが、すごく分かりにくい場所にあるので今回も携帯のナビを頼りに行きました。

住宅街の中にお店があるのですが何時行ってもお昼時にはお客さんでいっぱいで、

駐車場も15台位停めれるのですがいっぱいです。

今回もお昼時に行ったので20分くらい待ちがあり、その間にメニューを見ながら何にしようか考えていました。

いつもは日替わりランチにするのですが、今回は人気のからマヨ定食にしました。

待つこと10分くらいからマヨ定食の到着です。

このボリュームで680円とお安く、日替わり定食だと600円と安さにびっくりです。

いざ人気のからマヨを食べてみました。

想像以上にマヨネーズがおいしくビックリしました。

今まで食べたからマヨと違いマヨネーズがほろ甘く唐揚げによくあいます。

それ以外のものも味付けが抜群でとてもおいしく頂きました。

ぜひ「一八飯店」に行ってみたいという方がいれば車じゃないと不便な場所にあるので

ガッツレンタカー福岡博多店で車を借りて行ってみて下さい。

場所は博多店スタッフが優しく教えてくれますよ。

是非福岡に遊びに来たらガッツレンタカーで車を借りて九州を旅行してみてはいかがですか。

博多店一同心からお待ちしております。

今回ご紹介したお店

店名
一八飯店 (イッパチハンテン)
住所
福岡県飯塚市柏の森92
電話番号
0948-25-1771
Webサイト
https://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40021636/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円