【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

味納(下関/定食屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

味納(下関/定食屋)

ガッツレンタカー福岡・博多店

味納(下関/定食屋)

皆さんこんにちは、福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店は下関にある定食屋さん「味納」です。

レンタカーとは別の仕事で山口県に行ってきたので帰り道においしい定食屋さん味納に行ってきました

「味納」さんは国道2号線から1本入った場所にあり国道からは見えない場所にあるのですがお昼時にはは入れなく

なるくらい混雑する隠れた名店さんです。

今回はお昼時からはずれていたのですぐに入れました。

メニューを見ながら今回はいつもとは違うメニューを頼もうと思いミックスフライ定食を頼みました。

待つこと10分ミックスフライ定食の到着です。(笑)

エビフライに魚のフライ、ジャガイモのフライト結構豪華です。

唯一残念だったのが円柱状のフライがクリームコロッケだと思ったら、魚のフライでした。

クリームコロッケが好きな僕としては少し残念です。

でも食べてみるとどのフライもすごくおいしくとても満足でした。

九州にもおいしいものがたくさんあるので皆さん是非九州に旅行にきて激安レンタカーを借りておいしいものめぐりをしてみてはいかがですか。

年末にもまだ少しですが車の空きがあるので、九州に旅行に来て福岡博多店で車を借りてはいかがでしょうか

スタッフ一同お待ちしております

今回ご紹介したお店

店名
味納
住所
山口県下関市長府才川2-14-29
電話番号
083-248-3033
Webサイト
https://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35004312/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円