【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ウエスト(博多区/うどん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ウエスト(博多区/うどん)

ガッツレンタカー福岡・博多店

ウエスト(博多区/うどん)

皆さんこんにちはガッツレンタカー福岡博多店の小瀬です。

今回ご紹介するお店はうどんのウエストです。

ウエストさんはチェーン店になるのですが今回は僕の大好きなFM福岡の

パーソナリティである中島さんが考案したうどん「笑う角には福来るうどんケッコー親子スペシャル」

を食べに行きました。(笑)

dsc_0058

いざお店に入りナカジーうどん下さいと注文をしました。

うどんを待つこと5分お待ちかねのうどんが到着です。

dsc_0059

大海老天に揚げ餅に温玉に旨煮かしわと具沢山です。

ちなみにネギは入れ放題です。

ネギ好きの僕にはたまりません。(笑)

味のほうはかしわの出汁がが利いててとてもおいしいです。

海老天もプリプリしていて温玉をくずすとまた味が変わり最後までおいしくいただけました。

1月8日までなので是非食べに行ってください。

この時期いろいろなイベントごともあるので福岡に来たらガッツで車を借りて

観光などしたら最高だとおもいますよ。

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円