【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

一八(福岡県糟屋郡/海鮮居酒屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

一八(福岡県糟屋郡/海鮮居酒屋)

ガッツレンタカー福岡・博多店

一八(福岡県糟屋郡/海鮮居酒屋)

皆さんこんにちは、こんばんは♪

ガッツレンタカー福岡博多店の松永です!

最近では福岡でもたまーに雪が降ることもあり、とても寒いですよね。。

ただこの時期になるとお刺身や、海鮮料理がおいしいですよね(^^)

そこで今回紹介するのは、、、海鮮居酒屋 一八です!!

11:30~14:30が海鮮定食屋

17:00~22:30が海鮮居酒屋になっております。

まずは写真を見てください!!

一八のおすすめメニューの一八海鮮丼です!!!

海鮮丼+茶碗蒸し+ホタルイカ+刺身乗せサラダ+お味噌汁

これはこれはなんという贅沢な海鮮丼でしょうか。。

1380円+税という超リーズナブルな価格です!!!

とても新鮮でプリップリで口にした瞬間にわかります。

身も分厚くすごく食べ応えがあり、超満足でした♪

このお値段でこの新鮮さとおいしさとこの量でしたらありえないと思います。。笑

それと写真がないのですが、一八の鶏天定食もすごくおすすめです!!

いつも行ったらこの鶏天定食を食べていたほどです。。笑

鶏天がすごくおいしく、天ぷらなのに嫌な油っこさが無くて、結構あっさり目で食べやすいですよ♪

あと白ご飯もおかわり自由です!!

福岡に来て近くでおいしい海鮮丼が食べたいって方はすごくおすすめです♪

トライアルの向かい側で、資さんうどんとの隣となっております。

店舗から車で15分ぐらいで近いので、是非福岡博多店でお車をお借りしていってください(^^)/

 

今回ご紹介したお店

店名
海鮮居酒屋 一八
住所
福岡県糟屋郡志免町別府3丁目15-5
電話番号
092-292-3133
Webサイト
http://kaisen18.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円