【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメン二郎(東京都世田谷区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメン二郎(東京都世田谷区/ラーメン)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

ラーメン二郎(東京都世田谷区/ラーメン)

こんにちは✿

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、久しぶりの投稿です!

 

毎日寒いですね。

二子新地店スタッフは、大好きな二郎を食べて、寒さをしのいでおります!

週1は行っていて、店長はほぼ毎日行っていますw

 

他の二郎、二郎インスパイア系も行ったことがありますが、環七新代田店は特に美味しいです!

 

 

この太い麺が大好きです。

 

店長は、ヤサイニンニクマシマシだったり、

みなさんアブラは増さないのですが、、私としては、アブラ増しはマストです!!

 

アブラを増すことによって、旨みも増すと思うんです~!

私はヤサイニンニクアブラマシがお気に入りです♡

 

 

 

ぜひ、ラーメン二郎環七新代田店に行ってみてください^ ^

もしかしたら二子新地店スタッフが並んでいるかもしれませんねw

 

 

 

東京都世田谷区代田5-29-5 櫻井ビル1F

火曜日~金曜日

昼11:00-14:00くらい
夜17:00-20:00くらい

土日祝
11:00-16:00くらい

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメン二郎 環七新代田店
住所
東京都世田谷区代田5-29-5 櫻井ビル1F
電話番号
Webサイト
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13010833/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円