【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺線屋formosa(二子新地/台湾料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺線屋formosa(二子新地/台湾料理)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

麺線屋formosa(二子新地/台湾料理)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

 

いつも行くお店が月曜日が定休日のお店が多く、今日は新規開拓ということで、

今まで全然気がつかなかった、路地裏にありました、台湾料理屋さんに行ってきました!!

こんな感じの、小さなお店です。

美味しそうなメニューもいっぱいです!

台湾からあげが気になるので、夜も行ってみたいと思ってます(^u^)

 

お店で食べてる時間は無さそうだったので、今回はテイクアウトにしました!

 

店長は、ルーローハンです。

一口いただいたのですが、八角の香りが効いていて、とっても美味しかったです。

 

私は、日本ではまだ食べられるお店が少ないという、麺線にしました!

そうめんのような細い麺が食べやすく、

鰹節のような香りのする、とろとろスープが美味しくて、全部飲み干してしまいました!!

 

パクチーも大好きなので、ここも通うことになりそうです(●^o^●)

ぜひ、行ってみてくださいね!

 

そして!!

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、Twitterを始めました!(^^)!

@Guts_Futako

ぜひぜひフォロー、お願いします!

今回ご紹介したお店

店名
麺線屋formosa
住所
神奈川県川崎市高津区二子2-15-7
電話番号
050-5847-7
Webサイト
https://ja-jp.facebook.com/formos.mensen

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円