【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

チョウタリ続編(高津/インドカレー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

チョウタリ続編(高津/インドカレー)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

チョウタリ続編(高津/インドカレー)

こんにちは!ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店、中沢です✿

先日のチョウタリのブログは読んでいただけましたか?

まだの方は、ぜひ読んでからこちらを読んでください。。。

 

 

 

 

 

先日、10辛よりまだまだイケると言った私、、、

 

15辛に挑戦して参りました!!!!!

 

今回も、お店のみんなと行きました!

「今日は何辛でいく~??」

「作ってもらえるなら20辛でいきたいです!!」

と意気込んでいた私ですが。

 

お店の人に相談したところ、追加料金を払えば、何辛でもイケるとのこと。

今までの挑戦車は、13辛が最高とのことだったので、20辛に挑戦しようとしたのですが、

みんなに止められ、まずは15辛にしようということになりました。

 

今日は、みんな茄子チキンカレーにしました^ ^

それぞれ、0.5辛、1辛、15辛でオーダーしました。

 

0.5辛、1辛と、順番に運ばれてきたのですが。

15辛は、すこし経ってからの登場でした。

 

 

 

左が1辛で、右が15辛です。

同じ茄子チキンカレーです。

 

 

 

 

 

激辛でした。。。。

 

お水を飲まないと食べられないレベルで、何度もお水をおかわりしてしまいました。

何度目かのおかわりの時に、

店員さんに、ボソっと、「カラダに悪いですよ(苦笑)」と、失笑されました。

 

キッチンの店員さんからも、心配そうな視線が。。

 

 

辛さの中にも、甘さがあり、美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

が、

 

もう二度と、15辛を食べることはないと思います。

 

0.5辛、1辛のみんなは、とっても美味しそうに食べておりました。

次は5辛くらいから出直したいと思います。

 

カレーはとっても美味しいんですよ!!

 

 

興味がわいてきた方は、ぜひ15辛、挑戦してみてくださいね。

 

 

チョウタリ続編でした^ ^

今回ご紹介したお店

店名
(CHAUTARI)
住所
神奈川県川崎市高津区二子2-5-48 キャッスルくらや 1F
電話番号
044-813-0952

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円