【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とらふぐ亭 新宿本店(新宿/ふぐ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とらふぐ亭 新宿本店(新宿/ふぐ)

ガッツレンタカー川崎二子新地駅前店

とらふぐ亭 新宿本店(新宿/ふぐ)

こんにちは!

ガッツレンタカー川崎二子新地店、中沢です✿

相変わらず、飲み歩いております!

今日は、先日連れて行ってもらった、ふぐ料理屋さんのご紹介です(●^o^●)

 

ふぐ料理屋さんなんて初めて行きましたが、、、

最高でした。

ふぐのフルコースを頂きました!!

まずは、てっさです。

一人一皿いただいちゃいました!

噛みごたえがあって、日本酒にも合いますね!

 

そして!

ふぐの白子!

トロトロで濃厚で、飲み込んでしまうのがもったいないくらい!

もしかしたら、これが一番美味しかったかもしれません。。

 

そして、ふぐの唐揚げ!

そして、、、

泳ぎてっちり!

まだピクピク動いてました(@_@;)

こちらを、こんなお洒落な鍋に入れて頂きます。

 

そして!

その〆にはこちら!!

ふぐの白子も入った、雑炊です。

最高です。

最高としか言えません。。。

板前さんが目の前でじっくり作ってくださいました!

 

本当にどのお料理も美味しかったです!!

ふぐって、こんなに美味しいんですね!

 

ぜひ、堪能しに行ってみてください(●^o^●)

今回ご紹介したお店

店名
とらふぐ亭 新宿本店
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-11-7 メトロビル B1F
電話番号
03-3209-29
Webサイト
http://www.torafugu.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円