【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都から九州の旅

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

京都から九州の旅

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京都から九州の旅

こんにちわ、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋でございます。

今回は、当店をご利用いただき九州にドライブ一人旅を慣行されたMさんから、ブログで紹介して欲しいと

画像を提供いただいたので紹介いたします。

まず、このMさんですが、東京からバイクでガッツレンタカー京都西大路駅前店にやって来られました。

そして、軽バンをマンスリーでレンタル、使用用途をお伺いすると一言「旅です。」とのことでした。

詳しく伺うと、寝泊りを荷台で部分で行い九州・四国に向かうとのことでした。

Mさん曰く、そのようにして宿泊費をうかせながら、気ままな一人旅をしてみたかったそうです。

これが、Mさんが回られた各地の観光名所です。

 

三重県の二見興玉神社の夫婦岩

 

倉敷市街地

高知県四万十川、

愛媛県松山市道後温泉、

 

宮島

佐賀県の祐徳稲荷神社

その他、福岡県キャナルシティー、山口県萩市の松陰生誕の地、出雲大社、鳥取砂丘、姫路城奈良県の奈良公園、伊勢神宮、京都の東寺、、広島県原爆ドーム大分県別府、高千穂町の高千穂峡、宮崎県の鵜戸神宮、佐賀県祐徳稲荷神社、熊本県熊本城その他。

あなたも、ガッツレンタカーをマンスリーで借りて、自分探しの旅を楽しむのは、いかがでしょうか。

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
ガッツレンタカー京都西大路駅前~ガッツレンタカー京都西大路駅前
主要道路
中国自動車道・九州自動車道・名神自動車道他
所要時間
約 100時間(約 1000Km)
おすすめスポット

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円