【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

クーズコンセルボ(京都南区/パン屋さん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

クーズコンセルボ(京都南区/パン屋さん)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

クーズコンセルボ(京都南区/パン屋さん)

皆さんこんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

今回紹介するのは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店からほど近い、パン屋さん「クーズコンセルボ」です。

京都といえば、パン屋さんの激戦区であることは、結構しられていますよね、その中でなにが選ぶ決め手になるか、

といえば、「駅近」「美味しさ」「品揃え」「イートインスペース」ではないでしょうか。

そのすべてを満たしているのが、こちらの「クーズコンセルボ」です。

店内に入ると、パン、パン、パーンと品揃えの多さが、目に飛び込んできます。

噂では、究極のクリームパンが人気みたいですが、私はあえて、パンの王道「クロワッサン」!!

実は、私がすきなだけですが・・・

そんなこんなで、結局、お腹が空いていたので2品購入しました。

もちろん「クロワッサン」とウインナーが入った原持ちのよさそうなもの

なかなかの美味でした。

さあ、皆さんも小腹が減ったらブレイクがてらパンはいかがですか?

その時は、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で24時間2000円、一週間7800円、一か月24800円で

車をゲットすることをお忘れなく。

 

今回ご紹介したお店

店名
クーズコンセルボ
住所
京都府京都市南区唐橋平垣町26-1
電話番号
075-662-5086

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円