【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鶴川店】★初めての方必見★ 予約から貸出までの流れ

鶴川店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鶴川店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鶴川店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鶴川店の店舗情報

【鶴川店】★初めての方必見★ 予約から貸出までの流れ

こんにちは、ガッツレンタカー鶴川店です。

 

  ★初めてご利用される方、必見‼★

お店に行ったら、「すぐ借りれるのかな?」「必要なものは何だろう?」「何を書いたりするんだろう?」「どれくらい時間がかかるの?」

・・・なんて考えていませんか?

今回は、予約から貸出までの流れ」を簡単にご説明いたします!

 

<予約する>

 【来店】【電話】【インターネット】 のいずれかでOK!

 借りたい日時・クラス・電話番号などをスタッフにお伝えいただくか、ネットにて入力! 

 ※車両を確保し、清掃や準備が必要な為、ご予約が必要です。当日予約も可能です!

 

<来店する(当日)>

 免許証健康保険証の提示

  コピーを取らさせていただきます。必ずお忘れのないようにご持参ください!

  ※マイナンバーカードでは健康保険証の代わりにはならない為ご注意ください。   

 ②契約書を記入する

  契約者様の氏名・連絡先・緊急連絡先(※1)・お勤め先又は学校名

   ※1 事故などがあった場合すぐに繋がる方の連絡先になります

 ③ご利用の案内をまとめた動画を見ていただき利用規約に同意し、署名をする。

  ご不明な点はその場でスタッフに気軽にお尋ねください。

 ④契約内容の確認→お会計

  現金又は各種クレジットカード、電子マネー、auPAY、楽天ペイにてお支払いが可能。       

   ※PayPayはご利用になれません。

 ⑤事故・故障などの緊急時の対応の説明を聞く   

  万が一事故や故障があった場合の対応方法をスタッフが説明いたします。 

 ⑥相互で車両のキズチェック

  返却時にキズが増えていないかどうかを確認させていただく為、

  出発時の車両のキズの状態をスタッフと共に確認してください。

 ⓻安全確認をして出発!

  来店から出発までおよそ15~20分程度す。

  2回目以降からは記入するところも少なく、

  動画の視聴も割愛できるため5~10分程度になります。 

 

是非この機会にガッツレンタカー鶴川店をご利用ください!

鶴川店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円