【札幌白石店】冬季料金について|格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

店舗からのお知らせ

店舗からのお知らせ

札幌白石店からのお知らせ
ガッツレンタカー 札幌白石店

【札幌白石店】冬季料金について

2019年10月28日

 

【冬季料金について】
こんにちはガッツレンタカー札幌白石店です!

Facebookでもお知らせしたのですが、最近問い合わせが多いので冬季料金について説明させていただきます。


ガッツレンタカー札幌白石店では10月15日から4月15日までのご予約には冬季料金を別途いただいております。簡単に言うとスタッドレスタイヤのことです。

 

スタッドレスタイヤを履かせるには少し早いと思われるかもしれませんが、レンタカーなのでレジャー目的による朝晩の峠越えの可能性を考え、スタッドレスタイヤを装着させていただいております。この時期の峠の天気は変わりやすく、頂上付近の温泉宿に泊まり朝起きたら真っ白なんて可能性もゼロではありません。せっかく北海道に遊びに来てくださったお客様を悲しい気持ちにさせたくないのです。

また、橋の上などは地面と直接触れていない分、路面温度が低くなる傾向にありブラックアイスバーンの可能性もございます。

すべてはお客様の安全のため、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

ガッツレンタカー札幌白石店

北海道札幌市白石区本通17丁目北17-59

TEL/011-827-9199

ご予約はこちらから↓

ガッツレンタカー札幌白石店

Googleマップ

 

札幌白石店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円