【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】◆A2クラス(4ドアタイプ)大好評稼働中◆

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】◆A2クラス(4ドアタイプ)大好評稼働中◆

こんにちは、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

3月といえば、決算の時期ですね!✨

そして、運転免許を取得される方も多い時期!!

この時期に合わせて車の購入を検討される方も多いようです。🚙

 

当店でも先月あたりから、納車までの代車であったり、免許を取得したばかりのお客様が

練習用としてご利用を頂ける機会が多くなりました。

👨「納車まで1か月位かかると言われたのでその期間移動手段がなくて困っていたので

  助かります」

👩「免許を取得したばかりで車を購入する費用もなくて・・・。

  貯金をしている期間中練習としてガッツさんで車を利用させてもらいますね」

 

多くのお客様よりご好評のお言葉を頂いております。(*^▽^*)

 

当店所有の車両は「全て軽自動車のAT車」🚙✨

中古車ですので気兼ねなくご利用いただけます。(笑)

 

お客様の”笑顔”のために、しっかりと整備&点検を日々行っております。

お客様のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

レンタカーはガッツレンタカ-大分駅前店でOK牧場👌

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円