【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2020年3月10日(火)お客様とこんなお話★もうすぐ納車なんです♪

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2020年3月10日(火)お客様とこんなお話★もうすぐ納車なんです♪

こんにちは、ガッツレンタカ-大分駅前店です。

 

4月に進学や就職を控えているお客様とのコミュニケーションが最近の楽しみになっている

新米スタッフです。

 

先日、お客様とこんなお話をしました。

 

お客様➡「購入した車の納車まで時間がかかるらしいので予約させてもらいました」

 

スタッフ➡「ありがとうございます。新車で購入されたんですか❔」🚙✨

 

お客様➡「はい!初めて乗る車はこれだっ!と免許を取得する前から決めていたんです。」

     ➡お客様、満面の笑みでした(*^▽^*)✨

 

お話を伺うと自動車学校に通いながら県内のディーラーやネットサイトで

✨憧れの車を探す日々✨を長期間送っていたとの事。

お話にも熱意が感じられて本当に車が好きなんだなと微笑ましいお客様でした。

就職予定のお客様だったのですが、自動車メーカーに内定が決まったそうで知識や技術力を

吸収しながら車のカスタマイズをしたいとお話されていました。

 

免許取りたてのお客様!

購入したお車を運転する前にレンタカーで予行練習はいかがですか❔

当店、いつでもOK牧場👌です。

 

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。( ˘ω˘ )

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円