【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【大分駅前店】2019年11月8日(金)★★お客様よりこんなお話★帰省したらないのよ~★

大分駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 大分駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
大分駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 大分駅前店の店舗情報

【大分駅前店】2019年11月8日(金)★★お客様よりこんなお話★帰省したらないのよ~★

こんにちわ、ガッツレンタカー大分駅前店です。

今年もあと少しですね。何かと忙しい年末年始がやって来ます。

 

帰省を予定されている皆様。

帰省先の”足”🚙の準備はOK牧場ですか❔👌(笑)

 

飛び込みのお客様よりにこんなお話がありました。

「私は県外に住んでいて両親の様子を見るために今回、大分県に帰省して

きたのだけれど・・・、”足がないのよ”」

→足❔お車ですね。それはお困りですね!ガッツレンタカーをご存じだったんですか❔

お話を聞いてみると、関東のローカル番組でガッツの存在を知られたのだとか📺

メディアのパワーって凄いんだな~と驚かされました。(*^▽^*)

 

返却の際には、「年末年始で帰省予定だからまた予約しますね」と

嬉しいお言葉がっ(#^.^#)✨

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますと笑顔で

お見送り致しました。

 

オープンして初めての年末年始を迎えます。

すでにご予約を頂いている皆様、誠に有難う座います。

まだまだご予約可能な車両がございます(^^♪🚙

たくさんのご予約&お問い合わせお待ちしております。

★ご来店の際に、「運転免許証」と「健康保険証」のご持参を

お願いしております。

ご来店のお客様はお忘れのないようお願い致します。

★12月27日~2020年1月6日まで、ハイシーズン期間の為、

別途料金が発生致します。

◆ハイシーズン料金一覧◆

24時間 +1000円

1週間  +3000円

1カ月  料金加算なし

 

※12月31日~2020年1月3日まで店休日となります。

店休日期間中は、貸出や返却など対応が出来かねますので

ご予約の際はご注意下さい。

 

大分駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円