【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【沼津駅北】GW駆け込み需要に対応中!

沼津駅北店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 沼津駅北店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
沼津駅北店からのお知らせ
ガッツレンタカー 沼津駅北店の店舗情報

【沼津駅北】GW駆け込み需要に対応中!

さぁさぁまもなく大型連休がやってきますね!

ですが残念ながらこのご時世ですので不用意な外出の最たる観光など悠長に行っている場合ではないということで予定が大幅に変わってしまった方ばかりではないでしょうか?

当店でも旅行プランの変更でキャンセルが出ていますがめげずに営業中です!

 

さて、現在ガッツレンタカー全体で行っている新規様向けのマンスリープランの最終受付が迫っています。

沼津駅北店では営業日の関係で最終受付は下記のとおりです。

最終受付

4/27 18:00出発

ギリギリ滑り込むにも時間がありません!

不用意な外出は出来ないでしょうがずっと引きこもることも実際不可能でしょう。

この機会に是非レンタカーと言う選択肢を追加して頂き、お試しで使ってみて下さい。

また、代車利用としても大人気なクラスであるA2クラスはまだ空きがあります!

まだ遅くはありませんので急いでお電話を^_^

 

ゴールデンウィーク用のプランもありますので気になる方はお問い合わせ下さい。

 

 

 

沼津駅北店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円