【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【長岡駅東口店 LINE ID:guts-nagaoka】本日のお客様 2019年11月19日(火) ~偶然。~

長岡駅東口店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 長岡駅東口店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
長岡駅東口店からのお知らせ
ガッツレンタカー 長岡駅東口店の店舗情報

【長岡駅東口店 LINE ID:guts-nagaoka】本日のお客様 2019年11月19日(火) ~偶然。~

毎度ご利用いただき、誠にありがとうございます。

ガッツレンタカー長岡駅東口店です。

 

本日ご出発のお客様は、埼玉県にお住いの方でした。

自家用車での旅行中に車が故障してしまったそうです。

 

ロードサービスに問い合わせしたりで、

何とか自宅へ自家用車を運ぶ方法を模索したそうなのですが、

 

運ぶ方法尾がなく、最終的に長岡市(故障先の最寄りの比較的大きな町)の修理工場へ

お願いすることになったそうです。

 

そこで、ご自身が自宅へ帰る方法として当店へご連絡を頂きました。

 

ご予約のない飛び込みのお客様となりましたが、

お電話を頂く少し前に、他のお客様でキャンセルが発生していました。

 

お客様:「予約がないんですけど、今日の今日で借りられますか?」

私:「配車状況を確認致しますので少々お待ちください。」

私:「ちょうど、キャンセルがありましたので大丈夫です 笑」

お客様:「そうですか!ありがとうございます!」

私:「それでは何時ごろご来店になりますか?」

と、出発の予定を決めてご来店をお待ちしました。

 

ご来店時に改めて状況を伺ったところ、上記のお話しとのことでした。

 

私:「ちょうどキャンセルがあったので良かったです 笑」

私:「ETC付の車両になるので、これから高速を走られても大丈夫です 笑」

お客様:「そこは、この期に及んでなので、現金で支払いしようかと考えてました。」

お客様:「でも、あるなら助かります 笑」

私:「お助けできて良かったです。状況が状況でしたもんね。」

お客様:「いやぁ~、ほんと助かりました。これで何とか帰れそうです 笑」

 

なんて会話になりました。

 

修理が完了したら、再度長岡まで足を運んで頂かなければなりませんが、

せっかくなので長岡の観光スポットをお薦めしてみます 笑

 

うまくお休みが取れれば良いのですが・・・。

 

 

それでは、お気をつけていってらっしゃいませ。

ありがとうございました。

 

 

◆◆◆ 良く閲覧されているページ ◆◆◆

【長岡駅東口店】本日のお客様。2019年8月21日(水)。~当店には国家資格整備士が在籍しております。~

【長岡駅東口店】本日のお客様 2019年8月22日(木) ~ガッツ足りず。。。~

 

◆◆◆ ガッツレンタカー長岡駅東口店 車両フォトギャラリー ◆◆◆
所有している車たちです。どうぞご覧ください。

 → ここをクリック ←

 

ガッツレンタカ―長岡駅東口店
〒940-0048 新潟県長岡市台町1-10-21 2F

↓↓↓ お問い合わせはこちら ↓↓↓
TEL:0258-86-6939
LINE ID:guts-nagaoka
友だち追加

長岡駅東口店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円