【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【三島店】今年もよろしくお願い致します。

三島店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 三島店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
三島店からのお知らせ
ガッツレンタカー 三島店の店舗情報

【三島店】今年もよろしくお願い致します。

更新されていなかったようでゴメンナサイ😫

今年も皆様あっての三島店毎日元気に営業していきますよ~!!よろしくお願い致します\(^o^)/

本日は全台貸出可能となっております!!

今年は近隣他店からの応援も有り、ネットは全て開放していきますので予約は取りやすくなるかと思いますが、

人気の車種は貸出までの時間が短いとネットからの予約が入らないこともありますので、お電話をしていただけると

確実な貸出時間をご案内することができます。

ネットから予約が取れなくても、お電話下さい。(*^^*)

様々なお車を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

今年はオリンピックイヤーです!海外からの方は年末返却時に予約をして帰られる方もございます。

これからの時期は引っ越しや転勤、出張、いつもは1台で良いのに急遽もう1台必要に^^;ナドナドたくさんの

需要があるかと思います。

 

そんなときのがっつレンタカー三島店!早めのご予約をオススメ致します!!!

 

三島店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円