【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡/香椎駅前店】9月19日台風接近による営業時間変更のお知らせ

香椎駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 香椎駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
香椎駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 香椎駅前店の店舗情報

【福岡/香椎駅前店】9月19日台風接近による営業時間変更のお知らせ

台風14号の影響で9月19日午前中の営業を臨時休業とさせていただきます。

台風接近の為、安全確保を最優先とさせていただきます。

9月19日17時から通常通り営業予定です。

 

9月19日

・電話/メール    17時以降

・貸出/返却受付  17時00分~

 

現時点で午前中返却予定のお客様は当日返却であれば時間の延長料金は申し受けしません。

営業時間・営業内容の変更は台風の状況により変更となる場合があります。

 

運転の際には強風にあおられないよに安全なスピードで安全に運転をしてください。

危険を感じた場合は直ちに運転を取りやめ安全を確保してください。

冠水などの被害がある場所からは、あらかじめ安全な場所に車両を移動させて

しっかりと管理するようにお願いします。

冠水カ所の走行は絶対に行わないようにしてください。

お客様自身もしっかりと安全を確保して適切にご利用ください。

香椎駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円