【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【鹿児島中央駅前店】事故にご注意を!

鹿児島中央駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
鹿児島中央駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 鹿児島中央駅前店の店舗情報

【鹿児島中央駅前店】事故にご注意を!

7月8月と車でのご移動をされる方が増えた影響か、

当店でも事故の連絡があり車両の修理が発生したりも増えています。

万が一の際の保険として、事故免責保障制度(CDW)がございますが、

この制度をご利用頂くにも条件があります。

まず、

①21歳未満70歳以上の方は加入出来ません。

②免許取得1年未満の方は加入できません。

③過去に当店で借りて事故を起こされた方は加入出来ません。

④その他当店が不適合と判断した場合は加入出来ません。

上記に該当しない方は

24時間1100円

1週間3300円

1ヶ月6600円

の料金をご契約時にお支払い頂くことで、

レンタカーの修理代と保険の自己負担額50000円を当店が負担し、

最大で15万円の金額のお支払いが免除されます。

但し、休業補償(ノンオペレーションチャージ)は別途お支払い頂く必要がございます。

事故に遭われた際のお支払いが全くなくなるというわけではございませんので、

十分に安全運転を心がけて下さい。

鹿児島中央駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円