【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

《必ず一読ください》市川駅前店ご利用前の確認事項

市川駅前店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 市川駅前店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
市川駅前店からのお知らせ
ガッツレンタカー 市川駅前店の店舗情報

《必ず一読ください》市川駅前店ご利用前の確認事項

《市川駅前店をご利用いただく際の注意事項》

主契約者様の運転免許証と健康保険証、主契約者様以外の運転者様(その他運転者様)の運転免許証原本を窓口にてご提示いただきます。健康保険証をお持ちでない方への貸出はお断りさせていただいております。また、過去に他店舗で健康保険証の提示なく貸出を受けた場合でも、当店では健康保険証のご提示いただけない場合は貸出をお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。

■その他運転者様が窓口にお越しになられない場合、その他運転者様の運転免許証両面コピーまたは撮影画像をご提示頂くことで運転者様の追加登録ができます。

ネット予約後に、当店から個別に最終確認メールをお送りしています。ご来店前に必ずご確認ください。メールが届いていない場合は予約登録されていない可能性がありますので店舗までお電話ください。

■契約書には主契約者様の氏名・住所・携帯番号・勤務先社名・勤務先住所・勤務先電話番・緊急連絡先としてご親族の方の氏名・住所・電話番号をご記入頂きます。ご記入頂けない場合は貸出をお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。

■貸出・返却とも営業時間内の対応となります。朝9時前・夜7時以降の貸出・返却はできませんのでご来店時間にご注意ください。

■当店には駐車場・駐輪場が御座いませんので、お車や自転車、バイクはお預かりできません。ご来店は公共交通機関をご利用ください。

■ご予約のお時間をご連絡なく1時間超過した場合はキャンセルとなり、キャンセル料金を申し受けます

■チャイルドシート・携帯充電器・ドライブレコーダーの貸出はしておりません。ご持参いただいた場合はご使用いただけます。

■ご返却時は当店指定のガソリンスタンドで満タン返却となります。ご返却時にレシートを確認させていただきます。すべてのお客様に公平にガソリン代をご負担いただくため指定スタンド以外での満タン返却はできませんのでご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

■当店を初めてご利用のお客様は、ご来店いただいてから契約書の記入・システム説明・精算・車両チェックのため15分から30分程度のお時間を頂きます。”予約時間=出発できる時間”では御座いませんので、お急ぎの方はご予約時間をご確認の上ご予約下さい。

 

レンタカーを利用した事件が増えているため、管轄警察署から貸出時の身分確認厳格化を指導されております。適正にご利用頂いている多くのお客様にはご不便をおかけする場合も御座いますが、ご理解・ご協力頂けますと幸いです。

1人でも多くのお客様に快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同努めてまいります。ガッツレンタカー市川駅前店をどうぞよろしくお願いします。

ガッツレンタカー市川駅前店についてのお問い合わせはこちら

市川駅前店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円