【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡・博多店】店舗前道路での進入禁止・逆走防止 事故防止

福岡・博多店からのお知らせ

格安レンタカーのガッツレンタカー!GWや夏季、年末年始の営業情報や入庫車情報など、ガッツレンタカー 福岡・博多店から皆様へのお知らせです。

ガッツレンタカーからのお知らせ
福岡・博多店からのお知らせ
ガッツレンタカー 福岡・博多店の店舗情報

【福岡・博多店】店舗前道路での進入禁止・逆走防止 事故防止

3号線側、御笠川の方から橋を渡って返却に戻ってくるお客様は

一方通行に注意してください。

店舗出発時にも注意喚起していますが、駐車場前の道路は一方通行です。

店舗駐車場へは博多駅側からの進入でお願いします。

※下にルートを記載します。

もちろん弊社のお客様だけではありませんが、

逆走するひとが多く近所からもクレームとなっています。

毎週のように事故が発生しています。

交通ルールを守って事故を起こさないようにしてください。

進入禁止マークは反射板となっておりライトをしっかり照らせば視認できます。

歩行者や自転車なども多く危険です。夕方は周囲が見えにくくなるので特に注意が必要です。

運転免許を持って運転する以上交通ルールはしっかり守って安全運転をしてください。

一方通行無視をしないようにしてください。

万一、誤って進入しても、バックをする際の事故につてはお客様責任となります。

同意書・出発時の貸し渡しの際でも計2回にわたってご説明しています。

慎重に運転してください。

また返却が重なる時間帯などは、駐車場へのバックでの入庫のみのサポートとなります。

逆走への対応は行えない場合ががりますので、

お客様の責任で安全確認をしっかり行い運転してください。

日曜日の夕方の事故が多いので気を付けてください。

福岡・博多店からのお知らせ一覧に戻る

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円